 

カテゴリ:スポンサー広告


かわゆす 

カテゴリ:ライオンズ

ライオンズ ライオンズ
ライナちゃんもクラシックユニ着用しておりました。

ライナちゃん見るたびに、女らしいしぐさなのを感心します。
他の球団のマスコットもそうしているのでしょうが、ライナちゃんの方が可愛く見える。
贔屓目なのかしら。


テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

懐かしすぎる 

カテゴリ:ライオンズ

27日からライオンズクラッシック開催。
この80年代ユニは、たまらんです!
平和台で青ユニしか見たことなかったので、生でみる白ユニ姿に大興奮!!
私の気持ちも一気に結婚前の頃にもどりましたよ。
ライオンズ
ライオンズ ライオンズ
石毛さんの始球式と7が3人な記念撮影
両脇に大先輩がいるのに、ピースサインができる片岡くんって・・・
ナカジ
やっぱこのユニいいわぁ

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

明暗 

カテゴリ:ライオンズ

本庄でのライオンズと群馬ダイヤモンドペガサスとの交流戦、試合結果は13対4でしたが、応援している選手の明暗くっきりな試合となってしまいました。。
いるとおもわなかった赤田くんは1番センターでスタメンでした。(ライオンズさんケガ人が多くて野手さんギリギリな状態だそうです。)
赤田くん
打撃不調のトンネル抜けたかと思っていたのですが、本日は5タコでした。。。
レフトフライ・投手ゴロ・セカンドゴロ・見逃し三振・レフトフライ
BCリーグとの交流戦でこの結果は、泣きたくなります。。。

反対に4打数4安打1四球と絶好調だったのが星くん
星くん
2回いきなり2ランホームランを打ったから勢いづいたのか、ホームラン・四球・2塁打・安打・安打とサイクル未遂でした。
星くん
試合後には、田辺コーチから本日のヒーローとばかりに、腕を掲げられておりました。

サヨナラ勝ちだったそうです。 

カテゴリ:ライオンズ

今日は神宮ではなくて、本庄で開催されるライオンズ対ジャイアンツのイースタン観戦予定でした。
朝雨が降っていて、天気予報を見ても天候が回復しそうになかったので、観戦を断念しました。
結局本庄での試合開催されたそうで、9回裏三浦さんのサヨナラ3ランホームランで勝利したそうです。
昨日の試合が試合だっただけに、そういう美味しい試合観戦したかったー

打撃不振で降格した赤田くんに、ヒットは今日も無かったようです。。
今季は色黒の赤田くんを見ることは無いと思っておりましたのに・・


テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

ありえない。。 

カテゴリ:ライオンズ

高崎でのライオンズ対ジャイアンツの試合を観戦しましたが・・・
IMG_55940002.jpg
7安打で8エラーって・・
安打数よりもエラー数が多いんですよ!!!!!!!
そんな脱力してしまう試合をお金出して観戦してしまいました。。。。(泣)
エラー多い試合は、BCリーグでたくさん見てますけどね。
NPBの選手だから勘弁して欲しいですよ。

王監督が惚れていた大田選手が活躍しました。
大田くん
2ランホームランも打ち、5打数3安打2打点1盗塁の“猛打賞”の活躍でした。

にほんブログ村 野球ブログへ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ


テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ


