スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロが3つ。。 

カテゴリ:柴原

9日は、松中さんが初回に死球を受けた関係か3回表からレフト守備に出場。

打席が3回も回ってきたのですが、結果を出せず。。
特に6回1アウト3塁の場面で最低限のお仕事をできなかったのが悔やまれます。
はぁ 本当にあの打席は悔しかった。

4回裏 先頭打者 右腕グライシンガー投手
初球をセカンドゴロ。

6回裏 1アウト3塁 右腕久保投手
B F B F F サードゴロ 。。。

9回裏 先頭打者 左腕金刃投手
S S B B F B F ファーストゴロ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

併殺打。。。 

カテゴリ:柴原

7回表レフト守備から登場だった柴原さん。

7回裏1アウト1・2塁 左腕上野投手 4得点してイケイケの状態で打席に立ったのですが・・
初球をセカンドゴロで併殺打。。。。。。。。。

柴原さん
明日は打って笑顔が見れますように(祈)


ベテランさんが頑張っているので、中村くんにまでチャンスが回って来ません。
ベテランファンとして頑張りがうれしいのですが、若手の成長も見たいのもあります。
皆頑張って、どんどん外野のレベルが上がるのが一番です。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

ファンは欲張りなのです。 

カテゴリ:柴原

6回表レフトの守備から登場の柴原さん。
6回裏 ノーアウト1塁 左腕久古投手
S S B F ライト前ヒット
本多くんがスタートを切っていたので、エンドランだったのでしょうか?
1塁手のホワイトセルさんの守備範囲も狭くて助かりました(苦笑)

8回裏 先頭打者 右腕のイム・チャンヨン投手
S カラ振り B 見逃し三振。
思ったコースじゃなかったのか、見逃し三振。
なんだか集中力を感じられない打席で、かなり不満です。


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

心悩ませる記事 

カテゴリ:柴原

5日の試合は、CSでの中継は無くUstで見れるのは3回裏まで・・
途中出場の選手は映像でみれません(涙)

柴原さん6回裏松中さんの代走で出場

8回裏 2アウトランナー無し 左腕村中投手
ショートゴロ。。

柴原さん

心穏やかにいられない記事が『阪神トレード補強へ7日にもトップ会談
タイガースさんは、外野手の補強をしたいらしく候補に柴原さんと大松さんの名前が記事にあります。
勘弁して欲しい。。。。。
守備は微妙ですけど、林くんとかいい外野手がいるのですから、若手にチャンスを与えればいいのにと思います。
センターを平野さんにすれば、レフトの守備範囲が狭くてもカバーできるでしょうし。

若菜さんのツイッター情報では、真弓監督は右の大きいのが打てる外野手が欲しいそうなので、安心していいかなと自分に言い聞かせております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

対 左腕 

カテゴリ:柴原

2試合連続無得点。。
6安打で四球を4つももらい9残塁。
野手ファンとしては、見ていてイライラのつのる展開でした。。
野手の補強をしたけれど、今季も得点が取れないのかなーと不安になってしまいます。。。

まだオープン戦も始まったばかりだから、不安になってもしょうがないです。 うん。


柴原さんは、6回の守備から出場。
6回裏 2アウトランナー無し 左腕の下柳投手
B S F B セカンドゴロ
打たされた感じ。

9回裏 先頭打者 左腕の江草投手
B S S B レフトフライ

左腕でも打てますように(祈)
柴原さん

打撃フォームの話で、足を上げてタイミングを取り、少し前で捌くようにしたと解説の本間さんが話してくれました。
ちょいちょい柴原さんの話をしてくれる本間さん、次回も楽しみにしております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。