 

カテゴリ:スポンサー広告


今季初勝利 

カテゴリ:ホークス

ホークス
山田投手 ありがとう!!!
ホークスやっと今季初勝利できました!

欲を言えば、押し出し 本多くんの走者一掃3得点タイムリー T-岡田くんの微妙な守備によるウッチーの1得点タイムリーでの5得点だけでしたので、その後にもあったチャンスで追加得点をして欲しかった。
15日からの3連戦は、打線絶好調のライオンズさんだけにそう思います。

今夜からは本拠地開幕戦!
野手の皆様よろしくお願いします!!!

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

野球を見れる喜び 

カテゴリ:ホークス

川崎くん
4月12日 プロ野球開幕しました。
デーゲームだったマリーンズ対イーグルスの試合と、ナイターのオリックス対ホークスの2試合をTV観戦して野球三昧vv
OP戦や合同練習試合を見ましたが、公式戦はやはり違います。
自分は野球を見るのが大好きだと実感しました。

ホークスは勝ったと思った試合でしたが、延長引き分け。
今季は試合開始3時間半以降は新しいイニングに進まないという制限があるのに、開幕戦からいきなり野球好き突入で、しっかり3時間34分野球を堪能させてくれました(苦笑)
8回裏からのハラハラドキドキには、シーズン始まったよなーと(爆)

日本中の野球好きな方が、野球観戦を楽しめるようにと祈るばかりです。





試合が延長になったお陰で、柴原さんにも出番が来たのですが・・
12回表2アウト 右腕岸田投手
B F F 高めの球をカラ振り三振。。。
平野投手と岸田投手にしっかり抑えられていたので、ここは柴原さんに頑張って頂きたかった。

柴原さん開幕を機にブログを再開されました。
かわいらしいブログ更新を楽しみにしておりますvv

やっとでた! 

カテゴリ:ホークス

CSのプロ野球セットを契約しているのですが、オープン戦は虎と兎がらみは放送されるのですが、それ以外の放送は2月26・27日のカープ戦だけ。
地方球場なら諦めもしますが、ホーム球場で未放送ってのはなんだかなーです。

で、パリーグライブTVならパリーグ主催の試合はネット放送があり、しかも1試合だけ視聴もできる!というので、6日の試合はソレを利用してみました。


今日の試合は何と言っても、松中さんの3ランホームラン!
ホークス
ライナーじゃなくて、ホームランアーティストのような軌道のきれいなホームランでした。

6回多村さんのセンターオーバーの2塁打も打球が伸びましたし、私の新球への不安が解消されそうです。

もう一つやっと出た!のは今宮くんのヒット。
ホークス
相手投手はイム・チャンヨンですし、次の打席では自身を持っていけるのではないでしょうか。
目を引く選手ですし、活躍を期待しております。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

1軍合流 

カテゴリ:ホークス

今日から中村くんが1軍に合流!
途中からでしたが、1塁守備で打席にも立ちました。

左腕藤原投手
S S B B B F カラ振り三振。。

中村くん
激戦の外野手争い。
数少ないチャンスをしっかりつかめます様に

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

対戦相手との私語禁止 

カテゴリ:ホークス

プロ野球の実行委員会が1日、試合前や試合中の相手チーム選手との私語や談笑を慎むよう申し合わせた
 
出身学校の先輩への挨拶や、なんでこの選手はこの選手に挨拶しているんだ??
繋がりは何???と楽しむ事ができなくなるなんていやー!!!

柴原さん
同級生の元ダイエー繋がり
柴原さん
ナゾなご挨拶
柴原さん
ミズノ繋がり?
ホークス
これもナゾ。毎試合ご挨拶にナカジがやってくる。
秋山さんもご挨拶を待っている様子で、ナカジ代わってくれーと毎試合思います。

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ


