スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川くんが決めた 

カテゴリ:ホークス

岩隈くんには全く歯が立たなかったのですが、8回継投してからの反撃は見事でした。
散々勝ちを譲っていた試合を見ていたのですが、今日は負けた試合をひっくり返すと言う嬉しい展開vv
できれば、8回田上くんのフェンス直撃の3塁打がホームランになっていたら最高でしたのに(笑)

2アウト3塁で柴原さんが打席に立った時は、お立ち台!お立ち台!ってTVの前で騒いでおりました。
敬遠でがっかりでしたが、それだけ警戒されていたのは嬉しかった。

この展開で引き分けはいやだなと思っていた11回にただ今好調の長谷川くんがしっかりサヨナラ決めてくれました。
長谷川くん
長谷川くんこのまま好調を維持して4月の月間MVPを受賞してくれるといいな~

22日の東京Dで長谷川くんの写真を撮っている人が見当たりませんでした。。。
今回の活躍で人気がでて、ボードとかたくさん掲げられるようになるなるといいな。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。