スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2試合で抹消 

カテゴリ:野球

21日に昇格した鷲の聖澤くん本日抹消となりました。。。
21日は雨天中止で試合に出場したのは、22・23日の2試合6打席。
22日 補ゴロ・三振・三振
23日 遊ゴロ・遊ゴロ・三振。。。

23日の打席は、ヤフー動画で見ていたのですが・・・
素人目に見ても打てそうも無い。。。
なんかスイングが中途半端に感じました。
5月16日Kスタ観戦するので、それまで1軍にいますようにと祈っておりましたが、あっという間に抹消。。。
5月4・5・6日のどれかに西武D観戦しようかと思っておりましたのに・・・
5月1・2・3日のイースタン観戦に変更かしら
5月20日はBCリーグ新潟アルビレックスとの交流戦があるのだけど、開催地が新潟県三条市と微妙に遠いのが、難点です。
でも、BCリーグとの交流戦だったら、辛島投手とか投げないかなという期待もしているんだけど、う~んどうだろう。 

こうして、今季もあちこちに出かけることになるんだろうなぁ(苦笑)


にほんブログ村 野球ブログへ

にほんブログ村 野球ブログ 独立リーグへ
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


