 

カテゴリ:スポンサー広告


フリキレ!! 

カテゴリ:ホークス

延長引き分けでしたが、あれだけサヨナラのチャンスがあっただけに、負けた気がしてなりません。。


11回裏1アウト1・2塁で捕手の勝己くんの代打で柴原さん登場。
残る捕手は指名打者の田上くんしかいないから、12回は指名打者解除しかないというのに、柴原さんを代打で送り出した秋山さんに答えて欲しかったよ。
結果は最悪の併殺打。。。   死ぬなら一人でー!!!!!!!!!!!
球は捉えていたと思うのだけど、当てにいったように見えた。。
ちゃんと振り切っていたら、強い打球で右中間に飛んでいたと思う。
解説のしかとさんには、いいかげん開き直っていると言っていたそうですが、あの打席を見ると、とてもそうは思えない。
グダグダ悩んでもしょうがないんだから、自分を信じて欲しいです。

今季のスローガンはフリキレ!!でしょう

代打で柴原さんがアナウンスされた時の歓声
皆柴原さんに期待していたんですよ。
その期待に応える柴原さんを見たいです。

頑張れ!

柴原さん



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


