 

カテゴリ:スポンサー広告


両チーム合わせて6失策って 

カテゴリ:ホークス

地方球場はグランドコンディションもあまり良くないとは思いますが、昨日の試合は・・・

5回表は、赤田くんの打席まで見て台所仕事をしていたから、何で2失点したのか後でスコア見ても理解できませんでした。
暴投やら牽制悪送球とかやってしまったのですね(ため息)

打撃がひん死状態のホークスで長谷川くんが猛打賞と、活躍しておりました。
外野手は抜きん出た若手はいないので、このチャンスをなんとか掴みとって欲しいものです。
長谷川くん


スタメン出場なのが不思議な柴原さん。
死球・送りバント成功・送りバント失敗で4度目の打席では代打中西くんを送られてしまいました。
代打は左腕のグラマンさんでしたから予想通りですね。
3打席目の失敗した犠打ですが、長谷川くんが2塁にいるのに送りバントのサインが出るってのが、切なかった。。。
柴原さんの打撃の状況は、そんなに酷いの?
結果がこれまで出ていないから、犠打のサインも出るだろうとは思っておりますが、7回裏は ねぇ
安打製造機と言われた柴原さんだけに、アレは辛かった。

今日は左腕が先発だから、途中出場でなんとか今季初安打を打って欲しい!!!!
柴原さん


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


