スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


3連敗 

カテゴリ:ホークス

残塁数14と見ていてストレスが溜まる試合でした。
どうしたもんだか、タイムリーが出ない!!!


明日は勝てますように(祈)





試合とは全く関係ない話


ホークスの選手の出囃子、楽しめる要素が少ないと思う。
なんでアギーラさんの出囃子を、矢島美容室のニホンノミカタ -ネバダカラキマシタにしないの?
オープン戦でネバダ州出身ってアナウンスを聞くたびに、周りの人がざわついていましたもの。
一発で名前覚えてもらえるのに。
まぁネタでよりも打って活躍して名前覚えてもらえるにこしたことはありませんけどね。


FLOWのRookieこれ誰か使ってくれないかなー

ピッチャービビってる!(Hi!Hi!Hi!)
ピッチャービビってる!(Hi!Hi!Hi!)
ビビってる!(Oi!)ビビってる!(Oi!)
ピッチャービビってる!(OI!)

情熱握り締め 迷いを打ち返せたら
ヒーローインタビューは きっとオレの元へ
2アウト満塁で 昨日のオレにサヨナラ
起死回生の一発を かっ飛ばしてやるぜ!!!


観客が合いの手入れられるから盛り上がると思うんだけど、これで登場して打てなかったらリスク高そう(苦笑)

鳥越さんが現役だったら、セクスィー部長が登場する時の曲にして欲しいと、昨夜録画したサラリーマンNEOを見ながら思った。
現役選手だったら、平尾ちゃんとかイケそう(笑)
お子様の観客がいるから、あの曲はいくらなんでも無理か(笑)


出囃子は、観客も参加できる方がインパクトもあるし、球場も盛り上がると思うので、その辺もう少し考慮して欲しいです。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


