 

カテゴリ:スポンサー広告


球春到来 

カテゴリ:ホークス

20090411130137


BCリーグ本日開幕です!
信濃グランセローズの開幕戦は敷島球場だから場所はわかるけど、サスガに遠征は出来ず。。
明日の長野開幕も自宅でTV見てます。
だって、ホークス戦が心配なんですものーっていうか、柴原さんが一番心配なんですが・・
早く調子良くなってくれないと、あちこちに浮気ができません。
他の試合見ながら、携帯チェックで「あぁ今日も打ったな」と余裕な事を言ってみたいもんです!!


今季から信濃グランセローズは、全選手クラッシックスタイル強制になったそうで。
これって、ソックスズキ的にはイマイチなんですよね。
やっぱ俊足さんがやってこそ萌えポイントが上がるってか、(一部初芝さんとか大道さんとか違う萌えもあるけど)鍛え上げたふくらはぎと引き締まった足首がいいんですよ(変態)
カープの赤松くんとかホレボレでした~

変態話はこれぐらいで(笑)
今季こそ最下位から脱出して欲しいです。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


