スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


胃が痛い     気がする 

カテゴリ:ホークス

今日もノーヒットだった柴原さん。
田中のまーくんは苦手でしたから、彼から今季初ヒットってのは期待薄だとは思っておりましたよ。
でもね。
こういう時は意外な投手から初ヒットがでるんじゃないかって、淡い期待を抱いてしまうんですよ。。

レフトフライ  サードゴロ  三振

サードゴロはいい打球だと思ったんだけど。。。
今季から守備上手のノリさんになっていたから(泣)
フェルナンデスさんだったら、ヒットになっていたよね!
問題は三球三振。
初球ストライク見て、2球目外角いっぱいのストライクあれが入ったのが痛かった。
次は内角落としてくるよねと素人でも思った通りでした。

四球を選んでいるならまだ、期待が持てるのですが・・・
獅子の栗山くんも未だにノーヒットなのですが、彼は四球を5つも選んでおります。
柴原さんが打たないと打線も繋がらないし、迫力もありません。
どうか早く調子がよくなりますように。

柴原さん
胃が痛くなりそうですわ。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


