スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ありがとうございました。 

カテゴリ:ホークス

オフシーズンに、柱にてどの選手のファンなのかアンケートをお願いしておりました。
その結果発表です。
投票数106票
川崎選手 29票
川崎くん 川崎くん

柴原選手 21票
柴原さん 柴原さん 柴原さん

山崎捕手 12票
勝己くん

福田選手 11票
福ちゃん 福ちゃん

中島選手 10票
ナカジ ナカジ

新垣投手 6票
ナギさん ナギさん ナギさん

栗山選手 3票
栗山くん 栗山くん

多村選手 3票
多村さん


三瀬投手 2票
三瀬さん


杉内投手 2票
スギ

和田投手 2票
和田くん


赤田選手 2票
赤田くん 赤田くん

本多選手 2票
本多


馬原投手 1票
馬原くん 馬原くん


画像枚数はコメントの数で増えております。

予想していなかった選手の得票数が伸びていたりして、面白かったのでまたいつかやってみたいと思います。
その時は参加していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです^^

福田選手はほぼ私の組織票だと思いますが(笑)
もっと入れればよかったな~(〃∇〃)

今日も雁ノ巣へ行ってきましたが、負けました…。
1軍も負けちゃいましたね(T-T*)
明日は親子勝利できますように!!

また投票される時は参加させてくださいね~★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


