 

カテゴリ:スポンサー広告


6色の外野フェンス 

カテゴリ:ホークス

圧迫感があるとかで、今季塗りなおした福岡Dの外野フェンス。
塗りなおす度にどんどん泥沼にはまっているように感じるのは私だけ?

オープン戦で信彦さんのホームランをエンタイトルとジャッジしてしまったりと、審判から打球が見え難いという指摘でまたもや外野フェンスを塗り替えたのですが・・・
コレで本当にいいんですか???
グラデーションって言うから徐々に色が変るのかと思っておりましたら、思いっきり横シマじゃないですか!
以前のヤツに書き足しただけじゃん。

秋山監督は「いい色だよな。調和している」と喜んでいた

えぇ!!
実際球場で見たら調和しているの?



元のグリーンモンスターに戻せばいいのに。


追記。
失礼しました。
今日試合を見たらそれなりに調和しておりました。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


