 

カテゴリ:スポンサー広告


開幕スタメン外野はどうなる? 

カテゴリ:ホークス

ホークス内野はもう決定ですが、外野は誰がでるのやら・・
中西くんとアギーラさんは決定だと思われますが、残る1枠に先発右腕の小松投手だから左の柴原さんが入るといいな(願望)
その3人だとレフトは中西くんでセンターはどっち?
どっちがセンターでも怖い(苦笑)
中西くんのカバーにも気を使いそうなのは柴原さんなんですが、オープン戦であれだけアギーラさんのセンターも試していましたしね。
どっちだろ?

雁ノ巣調整していた城所くんの打撃の調子が上がっているという判断があれば、センター城所くんでライトアギーラさんってのもアリかしら。
将来的にセンターは城所くんがスタメン張ってもらわなくてはいけないポジションですし、守備的に一番安心できると思います。(時々やるポカは若さゆえのご愛嬌vv)

昨年あれだけ勝ち星を献上してしまった小松投手を今季は攻略できますように。
これ以上苦手な投手を増やさないで下さいよ!!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


