スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


開幕戦出場選手 

カテゴリ:ホークス

打撃の調子が微妙でしたので、どうなることかとヤキモキしておりましたが、柴原さん開幕出場選手となってました。
多村さんが肩を痛めたことが大きかったのではないかと思われます。

しかし、外野手が多い。
柴原さん・松中さん・アギーラさん・城所くん・中西くん・長谷川くん・荒金くん・辻くんの総勢8選手。
内野手は5選手しかいないんですけど大丈夫?
外野は打撃の調子がいいアギーラさんと中西くんをスタメンにして、ライトは先発投手によって日替わりにするのかしら?
守備固めは、レフト辻くんセンター城所くんライト柴原さんあたりかな。
昨年のように外野手の連携が乱れたら、監督が元外野手さんだけに許されなさそう(苦笑)

IMG_28360001.jpg IMG_35670002.jpg IMG_30470003.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


