 

カテゴリ:スポンサー広告


4月2日で終了致します 

カテゴリ:ホークス

ブログの柱にて好きな選手の投票をおこなっておりますが、開幕前夜の4月2日にひとまず終了させて頂きます。
今まで投票して頂きありがとうございました。

自分は柴原さんを筆頭に外野手さんが好きなので、そういう選手の話題や写真が大半を占めております。
ですのに、それ以外のポジションファンの方も見ていると今回知る事ができました。
上手く写真が撮れた時には、GAMENIの方にアップしていけたらと思っております。


川崎くんの人気はやはり凄いですね。
総数93票のうち28票もありました。
今回28・29日と川崎くん出場しておりましたので、その時の写真を何枚か
IMG_25490001.jpg IMG_40500003.jpg IMG_45080002.jpg
川崎くんは声はもちろん動きがキビキビしているので、見ていて本当に気持ちがいいです。
今季はフル出場して、ホークスを盛り上げて欲しいですね!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


