スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


サインプレー成功 

カテゴリ:ホークス

応援しているファンはあの打率にハラハラどきどきの試合観戦だったりするのですが、ご本人的には復調の兆しがあるのか練習中はすごくご機嫌なようすでした。
IMG_6745s.jpg
IMG_6752s.jpg
走塁練習中には、長谷川くんとバントの話?
ネットの向こうで「長谷川くんシバに聞いてもバントは上手くならない」などと、前日やらかしていたので言っていたのですが、22日は絶妙なのを決めてくれました。
前日のと足して2で割って、どちらの試合も送りバント成功にならないものかとかつい思ってしまいましたよ(苦笑)

IMG_7264s.jpg
2塁に柴原さんがいたときに、指示の確認なのか3塁に近づくたびに井出さんに何か言っていました。
あれは何だったんだろう?
何度も言っていたので気になりました。

IMG_7364s.jpg
今季もリードは小さい。
IMG_7365s.jpg IMG_7366s.jpg
するするするーと走って盗塁してました。
柴原さんしか見ていなくて、いったい何が起こったのかわからず(恥)
翌日の新聞を見てトリックプレーだったのを知りました。
IMG_7379s.jpg IMG_7380s.jpg
だからベンチに帰ったときのお迎えが笑顔だったのですね。
秋山さんにうれしそうに走っていく柴原さんと迎える秋山さんがvv

IMG_7330s.jpg
走塁でツボだったのが辻くん!
センターフライで3塁へ進塁してくるとは!!

今季は脚をからめた試合がたくさん見れそうで今から楽しみです。


にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


