スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


藤井選手 

カテゴリ:野球

21日の試合でヒット2本損するようなすばらしい守備を見せてくれていました。
今日の試合前の花束贈呈でドラゴンズ代表選手として登場したので、これは写真撮っておかねば!とカメラを向けておりましたら・・
IMG_7032s.jpg
プレゼンターはかわいらしいナースさん。
IMG_7037s.jpg
えらいうれしそうですvv

せっかく3塁ベンチ上で観戦していたので、今日は藤井選手をおっかけてみました。
IMG_7203s.jpg
三振してがっかりな表情でベンチに帰ってくる藤井選手

IMG_7401s.jpg
センター守備から帰ってくる藤井選手

IMG_7623s.jpg
今日も打ちまくり5打数3安打で、送りバントが捕手3塁送球エラーもあり4度塁にでるという活躍でした。
細い体で打ちまくってました。

IMG_7670s.jpg
竜さんは試合終了するとベンチ前でストレッチをしておりました。
せっかくなので、アップを(笑)

富山での交流戦は観戦しようかと思っておりますので、そのときにまた藤井選手を見れたらいいな。





スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


