 

カテゴリ:スポンサー広告


20090312 オープン戦 ベイスターズ対ホークス 横浜スタジアム  

カテゴリ:ホークス

12日ハマスタ観戦してきました。
神宮で見れなかった柴原さんの打撃練習を見ました。
IMG_21660007.jpg IMG_21750006.jpg
右手・左手と片手だけで確認するようにトスバッティングしていました。
無駄話もしていなくて、これは調子があまりよくないのでは?という印象です。
ゲージでの打球がこれまた調子が悪そうで・・・
ライナーも弱いし、打球がヘロヘロしていたんですよね・・
城所くんが頑張っていますし、開幕スタメン大丈夫?
IMG_21960005.jpg
笑顔でてましたし、ベテランさんですから開幕までは調整してくれるでしょうね。

IMG_22130004.jpg
工藤さんと秋山さんVV

IMG_23910001.jpg
今季のグローブ
リストバンドは昨シーズン終盤からピンク化してましたしが、今季はグローブまでピンクになりました。
次は何がピンクになるのかな~

IMG_24830002.jpg
先発はハマの番長!見れると思っていなかったので嬉しかったです。
IMG_25210001.jpg
ホークスの先発はロー投手
デカイ!足が長い!足首細っ!
1塁の中村くんがちっこいから、遠近法がおかしくなってえらい1塁が遠くに見えましたよ(笑)

試合は投手戦でサクサクと進みました。
初回ホークスが盗塁されまくった時はどうなる事やらでしたけどね。
ホント他球団からなめられまくってますね。

IMG_25600009.jpg
多村さんがデカイホームランを打ちました。
寝違えるなど、らしいことをやらかしておりますが、あのデカイホームランは頼もしいです。

IMG_27950008.jpg
柴原さんは、途中出場でレフトでした。
6回のチャンスで打てなかったのがね・・・

3兄弟の中村くんも守備では9回に好プレーしたそうですが(このときレフトの人見に行ってて見てません・苦笑)9回のチャンスで打てず・・・
納得の1本が打てれば、ガンガン打てるかも(期待)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


