スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


やっとオープン戦映像が見れた 

カテゴリ:ホークス

今季は福岡ドームでのオープン戦が全部ESPNで放送されるわけではないので、7日やっと試合の映像を見ることが出来ました。
でも、試合途中で飲み会に出かけてしまったんですけどね(苦笑)

まず映像を見て秋山さんがメガネをかけていたのに萌えました。
はい、私メガネ男子に弱いですvv
今までしていなかったのに、なんででしょう?
ステキでしたので、今後もメガネ男子でいてほしいです(爆)

ビルドアップしていると知っていましたが、多村さんの体の大きさに驚きました。
遠目に見たら多村さんだと分からないですよ!
IMG_47490001.jpg
あの下半身の太さを見たら、活躍してくれると期待してしまいます。

柴原さんは、思ったよりも下半身がしまっていました。
アギーラさんが使えそうな助っ人さんですから、(いきなりいい走塁してましたし)マジで柴原さんには頑張って欲しいです(切望)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


