スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


大炎上 

カテゴリ:ホークス

今季は福岡Dでのオープン戦放送が無くてがっかり。。。
NTTぷらら 「ひかりTV」では見れるそうなんですが、10試合のために契約する気はない。
何のためにスカパー契約していると思っているんだよ!!!!

ネットでKBCのラジオ放送を聴こうと思っていたら、そっちも無い。。。。

7日の兎戦まで、動いている選手が見れないのは長いよ。。


今日の試合は、先発の岩崎くんが3回に大炎上してしまったようで・・
IMG_60580001.jpg
問題があるから連打くらったんでしょうが、見ていないから何所がどうやら・・・こういうのが見れないからもどかしいんですよね。
昨年まで福岡Dでのオープン戦はスカパーでリアルタイム観戦でいていたから尚更!!

打線は超貧打線でわずか3安打。
私的にいいトコは、城所くんが9回に安打しまして盗塁を決めたコト。
IMG_94090001.jpg
7回には四球で出塁した中西くんも盗塁してますし、盗塁死してしまいましたが、初回に松田くんも走ってます。
若手が機動力を発揮しているのは、頼もしいです。

IMG_84660002.jpg
江川くんは、DHで途中出場して三振しておりました。。
登録は今季も外野手なのですが、月ホの記事で9キロウエイトアップしたと言うのを読み、守備で走る外野手としてそれはどうなのかとかなり不安に思ってます。
それでなくても守備のいい選手でないので、どうしたものかと・・・
守備の微妙さを忘れるほど、打撃がよければ出場機会も増えるんでしょうがねぇ
今季は、打って生き残って欲しいと願ってます。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


