スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WBC強化試合 20090228 

カテゴリ:野球

今日のジャパンのスタメンを見たら、なんで昨日このメンバーで試合してくれなかったのかなーとかなり残念。
でも、思いがけない若獅子祭りで、そっち方面でえらい楽しませてもらいました。

警備が厳しい東京Dなので、入場に手間取りましてドームに入った時には、川崎くんはもうゲージの中におりました。
なので、写真はほとんどありません。
お友達用にジャパンユニの写真を撮りたかったんですが・・・
IMG_01150001.jpg
試合にもほとんど出場しませんでしたしね。
でも、イニングの合間にはライトへダッシュをしたり、守備から引き上げてくる選手をお出迎えしたりと、ベンチの中で盛り上げる仕事をしっかりしておりました。
元気印くんが大きな声をだしているのは、見ていて気持ちがよかったです。

ライオンズの先発がワズディンさんで驚いたのですが、この投手が球速はそう無いのに要所をおさえて無失点。
グラマンさんは、今季もいいようですし今年のライオンズさんも強そうです。

打撃では、銀ちゃんがマルチの大活躍!
試合前には、ジョーに新背番号を披露したりして、かわいらしトコを見せておりましたが、試合では成長をしっかり披露してくれました。
打席でバットを触るしぐさは、以前からしていましたっけ?
まるで、ジョーみたいで驚きましたよ。
IMG_98550001.jpg

ライオンズさんが、大技(ホームラン)小技(スクイズに連打)で得点を重ね7対2の大差で勝利!
入ると思わなかった大崎くんのホームランに、やるとわかっているのを成功させた原くんのスクイズ!
いや~野球はおもしろいわ!
今季初の野球観戦が、こんな楽しい試合でうれしかった~
守備的には多少問題ありそうでしたが、打撃では今季も本当に強いよライオンズ!


IMG_00550001.jpg
イチローさんの調子がどうなのか・・・
イチローらしい打撃も野手の正面に飛んでいったりでしたし、少し調子があえばガンガン打ってくれるのでしょうけどね。



スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。