スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


きたーーーーー 

カテゴリ:ホークス

週末宮崎で3923目撃情報がありましたので、期待しておりましたら、2月13日放送内容が、『ホークス・宮崎キャンプに密着!ばりスポ新聞社』だそうですよ!!!
準レギュラーの4823の出演があるのか大変気になるトコロです(笑)

2月13日夕方6時30分。
実家に録画頼まなくてはー


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

やっぱり!

6日に3923見かけました~!
ちゃっかり写真撮りました(笑)

来週のばりすごボイガーでやるな~と思ってたら
やっぱりそうなんですね^^
忘れないようチェーック!!!

結構ウロウロしてましたよー☆
もしかしたら柴原サンとからんでるかもしれませんね~♪

もえりさん、結構うろうろしていたのなら、他の選手もたくさんからんでいるのかもしれませんね。

4823メインじゃないのは、ちょっと寂しいですが、バリスゴは、スカパーでも見れるそうなので、ちょっとでもいいから、絡んでくれているように祈ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


