 

カテゴリ:スポンサー広告


アンケートのお願い 

カテゴリ:未分類

GAMENIのサイト、2008年ほったらかしにしてしまいました。
ほとんど写真のアップのみになると思いますが、随時更新していきたいと思います。

私の好みですと外野手に偏りますので、どういう選手のファンの方がいらっしゃるのかと思いブログの左柱に投票を設置してみました。
ホークス選手に限りませんので、よかったら投票お願い致します。




ブログのコメントを認証式にしている理由なのですが、あまり好ましくない宣伝コメントが多数入ってきていますので、すいませんがしばらくこの状態になると思います。
ホストの拒否設定してもきりがありませんので。。。



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


