スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武Dの座席変更 

カテゴリ:野球

松坂マネーでの西武D改修も大詰めで、今季は座席ががらりと変る事になりました。

一番の違いは、3塁側がホームになる事。
ビジターは1塁側だから、左打者はケツばかりになるし、ナカジのプリケツともお別れなのね。。。

フィールドビューシートが誕生。
価格がベンチサイドシートよりも、安く設定されたのはよかった。
内野よりなら、臨場感ある観戦ができそうだし、外野側ならブルペン投球する投手を見れるので、どちらでも楽しめそう。

ベンチ上にダグアウトテラスが新設。
チケ価格表に定員5名まで、FC前売り12000円ってあるんだけど、定員って????
テーブル席みたいなものなの?
5人集まれば、1人頭2400円でいいの?
これがベンチ上のめちゃいい位置に作ってあるんですよ。
3塁側でいうと54通路から50通路ぐらいまでかな・・・
私は52通路が一番好きでよくこの辺りのチケ取っていたんですよね。。

今季一体どの通路の席が観戦しやすいのか、鷹のオープン戦が無いから4月28日のチケ取り悩みます
この日、以前記事にあったように、久信さんが投手で打者が秋山さんの始球式があるのなら、席位置選びは気合入りますよ!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。