スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


メンタル講習 

カテゴリ:ホークス

キャンプインでの全体ミーティングは2分足らずだったそうですが、東海大の高妻容一教授を招いたメンタル講習会は、2時間あったそうです。

そうですね今までの戦い方を見ていると、メンタル面での強化はゼヒともしていただきたいトコですね。
ベンチの暗さが、TV観戦していても伝わるようなのも、どうにかしてもらいたいもんです。
ホークス真面目スギて、ゆとりが無いように感じます。

巽投手は「寝ながらするリラックス法を教わったので、やってみたい」と興味を持った様子だった。と記事にありました。
寝ながらリラックスする方法ってのは、私も興味あります。
でも、私は寝酒を飲むからあんまし活用できないか(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


