スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


梯子観戦できず。。 

カテゴリ:ホークス

交流戦の詳細日程が発表になりました。

交流戦最終カードのハマスタでのホークスの試合、20日(土)18時開始で21日(日)14時開始でした。
土曜日だから13時開始だと期待していました。
神宮でのライオンズさんの試合も同じく、20日(土)18時開始で21日(日)14時開始と全く同じ時間。。

デーゲームのハマスタとナイトゲームの神宮だと梯子観戦できるよねと、楽しみにしていたのにー

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
ハマスタの土曜の試合がナイターとは驚きましたが、神宮のデーもびっくりですね!
そういえば、今季の神宮はナイターの開始を18:00にして、デーゲームも増やすような記事を読んだような・・・と思いました。

神宮の鷹戦は日曜日もナイターでしたが、ハマスタの獅子戦は土曜日が14:00試合開始でした。
カードによって時間が違いますね~。

でも、ハマスタはこの日程なら、1泊2日で二試合観戦が可能ですよ!!   と遠征組に向かって叫んでみる。(笑)

Re: タイトルなし

こにさん、こんにちはです
確かに神宮のデーゲームはびっくり!そして羨ましい~
兎さん主催のデーゲームが増えたと記事にありましたが、TV放送枠との関係もあるのでしょうね。
TV観戦ならナイターの方がいいですけど、実際球場観戦するとなると断然デーゲームの方がいいですから。

> でも、ハマスタはこの日程なら、1泊2日で二試合観戦が可能ですよ!!   と遠征組に向かって叫んでみる。(笑)

土曜日ナイトで日曜デーだと遠征組みには正に好都合(笑)
何処かの球場では、交流戦の優勝を争う試合となるかもしれませんしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


