スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


駅伝の季節 

カテゴリ:未分類

ここ数日佐藤悠基の検索ワードで来ている方がいるので、なんでなんだろうと思っておりましたら、18日は都道府県対抗男子駅伝だったのですね~
今日の信濃毎日新聞を見て知りました。
先週の女子駅伝のときは、九共大後援会で福岡にでかけておりましたし、18日も出かけますので対抗駅伝の事なにも調べておりません。
でも、信毎の予想オーダー見たら見たくなりましたよ(笑)

信毎予想オーダー
1区 千葉 健太【佐久長聖高】
2区 両角 駿【佐久東中】
3区 佐藤 悠基【東海大】
4区 平賀 翔太【佐久長聖高】
5区 村沢 明伸【佐久長聖高】
6区 上田 瑠偉【仁科台中】
7区 上野 祐一郎【ヱスビー食品】

仁科台中の上田くんはちょっと顔が思い浮かびませんが、他のメンバーはパッと名前見ただけで顔も思い浮かぶぐらいの選手だし、どういうレースをしてくれるのかかなり楽しみvv
心配なのは、佐藤選手が箱根駅伝からそんなに日時が立っていないから、どれだけ走れるのかと上野祐一郎選手の実践不足ぐらいだと書かれておりました。

レースみたいけど、私の携帯ワンセグ付いていないから・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


