 

カテゴリ:スポンサー広告


090111 西戸崎見学 

カテゴリ:ホークス

柴原さんが練習しないのは、前日九共大後援会で本人に確認済みでしたが、西戸崎見学してきました。
もちろんお目当てはルーキーくん達
でも今年も投手がやたら多くて野手ズキの私としては・・・
そんな中信濃グランセローズを応援している身としては、おなじBCリーグ出身の柳川投手とか福岡レッドワーブラーズ出身の金投手は、やはり気になります。

IMG_74510004.jpg
総勢12選手の大所帯です。(投手9選手・内野手1選手・捕手2選手)

IMG_73800003.jpg
ドラ1の巽投手

IMG_74000005.jpg
ドラ2の立岡くん 内野手

IMG_73940006.jpg
ドラ3の怜王投手

IMG_74340003.jpg
ドラ5の摂津投手

IMG_73850001.jpg
ドラ6の金投手

IMG_74130001.jpg
育成枠の柳川投手

IMG_74230004.jpg
同じく育成枠の二保投手

IMG_74410002.jpg
育成枠の堂上捕手

IMG_74530001.jpg
稲嶺くんが自主トレのお手伝いをしておりました。
戦力外となった時のコメントがコメントでしたので、四国アイランドリーグで野球にかかわり続け、またホークスにスタッフとしてですが復帰してくれて嬉しいです。
とても練習熱心な選手でしたから、いつまでも野球にかかわって野球を愛していて欲しいと勝手に思っております。

IMG_73730004.jpg
ナギさんこの日も午前中だけ練習すると言っていたそうです。
キャッチボールも少ししておりました。

IMG_74580003.jpg
寒くて途中でギブアップしてしまった西戸崎ですが、グランドには水仙の花が咲いていました。
福岡の春はもうすぐそこまできているのですね。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは!

あらら~11日私も西戸崎行きましたよ~
でも、11時ころにしか着かなかったので、入れ違いかしら?
お会いしたかったですね~
下関で偶然お会いして以来ですもんね~
メール欄にアドレス入れておきます。
もしよろしかったら、来福の際にはご一報を!!
これからもよろしくです!

Re: こんばんは!

ハリー母さんさんも11日西戸崎にいらしていましたか。

> あらら~11日私も西戸崎行きましたよ~
> でも、11時ころにしか着かなかったので、入れ違いかしら?
多分12時ぐらいまでいたと思いますので、ニアミスしていますね。
あの日は寒くてガタガタ震えながら、じっと座っておりました。。

> お会いしたかったですね~
> 下関で偶然お会いして以来ですもんね~
> メール欄にアドレス入れておきます。
> もしよろしかったら、来福の際にはご一報を!!
> これからもよろしくです!

3月20日頃からのオープン戦は観戦するつもりですので、時間が合うときお願い致します。
こちらこそ、よろしくです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


