スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


複数年契約 

カテゴリ:ホークス

契約更改のときぐらいしか紙面に写真が載る事はないだろうから、とても楽しみにしておりました。
でも、杉内くんと同じ日だったから、当日には画像なし(泣)

翌日にやっと画像付きでの記事がでてました。
何で画像付きを待ち望んでいたかというと、契約更改の時に着ていたスーツで後援会に出席する率が高いから(笑)


正直2年契約の複数年だったのには驚きました。
IMG_97750002_20081221220940.jpg
金額はダウンだったそうですが、会見は笑顔だったそうで、ここ数年先発での出場機会が減少。「どんな仕事を求められているか分からなかったし、ここ数年は中途半端だった」。今オフは06年に取得したFA権を行使した移籍も視野に入れるほど苦しんだ。そういう状態で球団から「彼には生え抜きとして頑張ってもらいたい。FA権を持っていることも考慮しました」と説明。さらに若手外野陣の指南役や、リーダーと若手の間のクッション役も期待していると言われた事が、その苦悩から開放してくれたのでしょうね。

2年の複数年契約で生涯ホークス宣言
36歳の年まではホークスユニの柴原さんが見れるのが確定したのは、ファンとしてはありがたいです。
ベテランファンは、毎年オフ来季もユニ姿がみれるのかしら・・と不安になってしまうんですよね。。

ホークスも外野手がかなり育ってきておりますので、柴原さんのスタメンが確定しているわけではありません。
でも、その若手以上の活躍をしている姿を応援したいです。
IMG_0832-10001.jpg
来季は打率3割復帰!!!これだけは絶対に達成してください!!

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


