 

カテゴリ:スポンサー広告


1番センター柴原 

カテゴリ:ホークス

秋キャンプも免除になった柴原さんは、本当にこのオフは情報が無くて地方ファンはひん死の状態です。。。
西スポに久々の記事が!!!
内容は特に目新しいトコはなく・・・
ラジオ出演した時にも言っていましたが、柴原さんは打順1番で守備位置はセンターにこだわりたい様子です。
打順1番に脚は必須なのは、柴原さんもご承知のようで、”「足があるし、現状では本多になるんだろうけど」。柴原もその実力は認めながら「1番は『足』だけじゃない。体力的にも技術的にも、自分はまだまだやれると思っている」と断言。後輩に最初からポールポジションを差し出すつもりはない。”とのこと。

柴原ファンの私ですが、今季ライオンズの片岡くんを見ているとやっぱり1番バッターには脚は欲しいです!!
片岡くんが出塁して盗塁を決め、2番栗山くんか3番ナカジのヒットで1得点するのを何度見たことか。
あの機動力はやっぱ羨ましいですよ!!
かと言って柴原さんの打順は何番がしっくり来るかと言うと、思い浮かばないんですよね。
2・3・4・5じゃないとは、はっきり思うんですけど、1・6・7・8.9のどれがいいのかよく分かりません。

センター守備は、早く城所くんが獲得してくれるぐらい打ってくれるといいと、思っております。
あの子の強肩は魅力的ですわ。(打撃の問題が大きすぎるんですけど・・・)


画像は全く関係ない赤田くん
IMG_50150002.jpg IMG_50160001.jpg IMG_50170004.jpg IMG_50180003.jpg
先日の野球教室で内野守備をしていたので、思わず連写(笑)
普段センター守備に入るので、送球している姿を近くで見ることができなかったので、めちゃ嬉しかったvv

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


