スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


09オープン戦日程発表 

カテゴリ:ホークス

2009年のオープン戦日程が発表になりました。
九州からだんだんと関東に北上してくるいつもの日程とは大きく違いまして、宮崎・福岡からいきなり関東へやってきて、終盤はまたもや福岡という日程。

関東での試合は、3月10・11日神宮 12日ハマスタ 13日千葉マリン 14日ハマスタ 15日千葉マリン
6連戦か・・・さて、どの試合に行こうかしら。

17日からは、またもやヤフードームにての試合。
来季は開幕が遅いから、ヤフードームでの試合は見れないと諦めておりましたが、オープン戦をおもいっきり観戦できそうです。
でも、セリーグとの試合しか見れそうにないのが残念。。。
虎との試合とか、オープン戦でも指定とかじゃないですよね?
オープン戦セット券とか購入して、毎日通い詰めようかしら(笑)
同行者募集です!
私に福岡Dオープン戦観戦方法をレクチャーして下さいませ。


ライオンズとの試合が1つも無かった。
なんで?最下位だからー(泣)
新しい西武Dも体験しておきたかったのに。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

兎はともかく、虎なら自由席だと思うんですけどねぇ~

ヤフドのオープン戦は回数券がおすすめです♪
内野自由席じゃなくて、内野特別席に座れるので、
平日なんて早く並びさえすればヨユーでベンチ上ゲットです!(・∀・)
今年もこの券があるのか分かりませんが...
あとは半額のフィールドシートもいいですよね☆

西武ドーム無いの残念です。
しかもホームが多すぎて、オープン戦は1、2試合しか観戦できそうにありません。

キョウ子さん、今まで新年のイベントで販売していた、オープン戦回数券を今回初めて購入できそうです。
でも、以前のようにサイン入り回数券とか販売してはなさそうなのが残念です。

>あとは半額のフィールドシートもいいですよね☆
いいですね~
2試合ぐらいフィールドシートで観戦したいです。

問題は、このオープン戦日程が来季だけなのか、これからも最後は地元パターンで行くのかですね。。。
最後は地元の方が、選手的に練習もたくさんできていいんでしょうしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


