 

カテゴリ:スポンサー広告


角刈り継続中 

カテゴリ:ホークス

昨日はホークス選手の検診だったそうで、久々柴原さんの記事写真が!!

オフは数種類のバットをテストする予定だそうです。
「(トレード移籍した)大村や荒金のタイプを含め、いくつか試したい。最終的には自分のモデルに戻るかもしれませんけど」
来季プロ13年目の柴原さん、若手も育ってきているようですしその上を行く成長を期待しております。

現在はベスト体重をオーバー気味だそうで、今後の自主トレで3キロ落とすそうです。
腰痛発症後、かなり外見的にふっくらしていたので、頑張って頂きたい!!
外野手ですもの走れる体にして下さい。
外見でもう一つ思ったのが・・・
角刈り継続中なのですね

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


