スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


うま味が無い 

カテゴリ:ホークス

来季のホークスファンクラブの案内が来ました。
来季からファミリー会員というのが始まるそうですが・・・
2名プランが6200円 3名プランが8700円。
ウチは、今季私と子供2匹入会してました。
スタンダード会員3700円+ジュニア会員2名2500円×2 合計8700円也。
金銭的に全く魅力無し。
ファミリー得点の小学生以下シーホークのブッフェ50%割引も、子供が中学生2名だからダメだし、公式戦チケットファミリー人数分プレゼントも、対象日4~6月に観戦できないからこれもダメ。

高校生以上のファミリーでの登録だったら、価格的にうま味があるんでしょうね。


入会グッズは、くまちゃんが無くなったのが残念。。
来季もらうなら、キャップかな~
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


