スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


月間MVP対決。 

カテゴリ:ホークス

ファイターズ戦では、あれだけ打線が繋がらなかったのに、初回にいきなり連打!!
今季のお得意様は、マリーンズなのか?!と期待しましたが、マリーンズさんはそんなに甘くなかったです。。

松中さんの1ゴロで川崎くんが飛び出してしまいアウト。。。
カブレラさんまで挟まれてしまうとは・・・・
次の塁を狙うのは、分かりますが焦りすぎましたね。
やっぱ、今まであまり得点が出来ていないのがこういった所に出たのかもしれません。
次のズレータさんがホームランだっただけに、残念でした。
ランナーがはけてしまって、柴原さんが淡白な打席になってしまうのだけは、避けて欲しかったのですが、恐れていた淡白な打席でした。。
打撃力が落ちているのだから、投手が動揺している時に徹底的に付け入って欲しかった。

9回の馬原くんと福浦さんのガチンコ勝負は、どちらかのチームに肩入れしてなかったら面白く見れたんですけどね。
鷹に肩入れしているので、ハラハラし通しでした。

あの打席、馬原くんが首を振って投げたのがストレートでしたから、彼が選択した全球ストレート勝負だったのでしょうね。
でも、素人が考えても、たとえ153KMあっても、ストレートを何度も投げたら目が慣れるやんって思いたら、4割以上打っている打者は、打ちました。
サスガでした。

9回裏でコバマサさん登場。
打席の柴原さんは、『プロ野球選手データ図鑑2006』と言う本にようりますと、コバマサさんが得意なんだそうで、2打数2安打10割。
2打数じゃ得意かどうか分からんやん!って突っ込みたくなりますが、今日も安打しました~

明日の先発は、和田陛下。
本日、5打数5安打と信じられない打ち方をした、今江くんが14打数7安打と苦手だそうです。。。
頑張って押さえて下さい!!(祈)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは。
今日は本当に薄氷でしたが、割れちゃいましたね・・・(-_-;)
渚君も相当踏ん張っていたのですが、6勝目ならずで残念だし、とっても悔しいですぅ~!!!!

本当に1回の走塁ミスは、「正座!」と叫びそうでした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、守備でいいところを見せてくれたので、許します。
せめて、チームとしては勝って欲しかったです。
あと2つしっかり勝って、順位を上げて欲しいですよね!
獅子の勝敗によっては首位もあるんですが、ほあっしーにも勝って欲しいし・・・^^;

柴原さんの2安打のうちの1本は、去年のプレーオフ第3戦でしょうか???

ここまで連勝してたのですが、残念でしたね。
打線の援護が昨年のようにはいかないので、勝利するには投手の比重が重くなります。

今日も獅子さんしょうりしまして、ゲーム差は2。
直接対決の3連戦が大事になってきました!
その為にも、あすも勝利して欲しいですね。

プレーオフの打席を調べてみましたら、2打数ノーヒットでした(笑)
あの雑誌にはプレーオフのデータは、入っていないようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


