スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


来年の予定をちょこっと立てる 

カテゴリ:ホークス

パリーグの日程はまだですが、交流戦とセリーグの日程が発表になっております。
鷹がらみは、5月の24・25日神宮 27・28日が東京D 6月20・21日がハマスタ
ハマスタは土日だから、デーゲーム?(期待)
来季は、竜主催で金沢・富山の北陸遠征もあるーvv
6月16・17日とハマスタでの試合と近いのが難点かな。
富山はアルペンスタジアムでの試合でしょうから、コレは行く!
できれば、1泊2日で石川・富山と観戦したい~でも、1泊2日でハマスタ観戦も捨てがたい(苦笑)

交流戦での長野開催が無かったのですが、なんと6月30日松本でベイスターズ対スワローズの試合が!!
何度か行った事あるのですが、松本市営球場照明暗いんですよね。。
もう1試合は7月22日に長野でベイスターズ対ジャイアンツ戦があります。
世間一般は夏休みですが、長野は25日ぐらいに終業式なんですよね~
7月25日が土曜日だから、帰福途中で25日の広島での球宴観戦するとか、無謀なコトをちょっと思いついてみました(笑)

あー
早くパリーグの日程発表にならないかしら・・・来季の予定立てるぐらいしか楽しみが無いのに。。
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは。
私も交流戦日程チェック済み&来年の手帳に書き込み済みですv-218
北陸の試合は、「とみにょさん、観戦するのかな~」と思っておりました。(笑)

まだ当然来年の土日出勤の予定なんて分かりませんが、関東での交流戦は全部観戦するつもりでおります。
ハマスタは念願の(笑)土日開催ですから、遠征の方も多いかもしれませんねv-407

セリーグは公式戦も発表になったから、パも昨日辺り発表になったのかと思っていましたが、まだなんですね。
秋山さんと久信さんのメンバー表交換が見られるのがいつなのかと楽しみですv-10
早く手帳に予定を入れたい♪

来季も観戦ご一緒してくださいませ~m(__)m

こにさん、こちらこそ来季も観戦よろしくお願い致します。

ハマスタ開催時に神宮でライオンズ戦も組まれていますので、Wヘッダー観戦もやろうと思えば出来るかもですよvv
神宮はナイターの可能性高いでしょうし(期待)

パリーグはセリーグの翌日発表ですのに、だんだん遅くなっていますね。

>秋山さんと久信さんのメンバー表交換が見られるのがいつなのかと楽しみです
私もこれ楽しみです!!
4月最初の西武Dの試合がいつなんだろうと、わくわくしております。

4月19日が長野マラソンなので、その時関東でホークスの試合がありませんようにと祈っております(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


