スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


複数年だそうです 

カテゴリ:ホークス

柴原さんFA宣言せずに残留決定だそうです。
しかも、複数年契約の可能性も有りとのこと。

IMG_97040001.jpg
一時期イーグルスさんへ金銭トレードだとか記事がでておりましたが、その後は全く情報無し。
秋季キャンプも免除だもんだから、ホントに本当に情報が無い。
で、クライマックスシリーズ・日本シリーズといい試合目白押しで、てっきり柴原さんのFA忘れておりました(苦笑)
まぁ、柴原さん自らFA宣言するとは、これっぽっちも思っていませんでしたけどね。
むしろ出される方の可能性が怖かった。

柴原さん一度自ら複数年契約を解除しておりますが、今回どういう契約となるのかしら?
単年契約は、柴原さんらしいと言えますが、複数年契約してくれるとファン的にその契約年数はホークスにいるんだなと安心できるんですけどね(笑)

お金の事はファンは関係ないんで、柴原さんのいいようになればいいんですが、来季こそ誇らしい成績が残せるようになって欲しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


