スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


王手かけられてしまった。 

カテゴリ:ライオンズ

IMG_10800001.jpg
5日の試合は岸王子の好投で見事に完投完封勝利としましたが・・・

6日はヒットはでるけど、ホームがなかなか遠く突き放すことができませんでした。
7回2アウトからラミネスさんのベースに当たるラッキー2塁打で、あっという間に試合の流れが変わってしまい怒涛の連打で5対2と逆転されてしまいました。
シングルだと決め付けてゆっくり処理した隙を突いたあの走塁が、試合の流れを変えてしまったのでしょうね。

兎さんのセンター鈴木尚さんが好守備を披露しておりますが、あれだってかなりギリギリのプレーだから、いつかは後逸する事もあると思う。
特に左中間方向だと、カバーにラミネスさんが入っていないことが多いので、試合の流れが獅子へ来る事になる可能性大じゃないかしら。

そんないつ来るのか分からないコトよりも、自分の手で流れを作ってしまいたいのですが、ナカジとズンドコさんの状態が・・
でも、栗山くんの打撃がシーズン中のようになれば、まだ期待できるぞ!!

IMG_46270002.jpg IMG_46290001.jpg
6日試合前、クルーンがナカジにケリいれてました。
この二人一体どういう繋がりで仲がいいんだろう?
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


