スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


イケメンアピール 

カテゴリ:ライオンズ

西武 巨人にイケメン・パワーで勝つ!とスポニチさんの記事が・・・
確かにこの記事に上がっていた栗山、片岡、中島、涌井、岸、小野寺は、誰が見てもイケメンですね。
私的に赤田くんの名前が上がっていなかったのと涌井くんがイケメン枠なのが不満ですけど!!

この記事を受けてか28日のサンスポには、腐女子アピールの写真とコメントが(笑)

涌井がセクシーにみえるのは気のせいか。渡辺監督のちょっとそらし気味の視線も気になる

この写真のチョイスとコメントには笑った。

にほんブログ村 野球ブログへ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
スポンサーサイト

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

はじめまして!

いつも楽しく読ませて頂いてますm(__)m
ワクの写真うけました!
どう見ても、汗をふいてるスポーツ選手には見えない!
でもワクは十分イケメンの範疇だと思いますよ。マウンド上の冷たい表情とインタビューの無愛想加減でマイナスされてるけど、普段はかわいいし。
赤田さんは・・・残念ながら最近では西武ファンの間でも「おじさん」」に分類されちゃってるようですね(>_<)

よろしくお願いします。

Ryouさん、はじめまして。
赤田くん20代なのに「おじさん」ですかー!!
小野寺くんも同い年なのに(泣)

涌井くんは私もかわいいと思いますよ。
母性本能をくすぐるタイプですね。
ただ私は、遠くで眺めたいタイプです(苦笑)

こんばんは。
う~む、やっぱりタンゴを踊りそうな赤田君が入らないのは、納得いかないですよね~。v-412

ま、ワタクシはイケメン談義するとふつーの感覚から外れているようなので、おとなしくしておきます。(笑)

こにさん、赤田くんはあの髪型が社交ダンスを連想させてくれるのでしょうか(笑)
でも、ワルツとかじゃなくてタンゴってのが、あまりにもはまっていてツボです。

イケメン談義。。
私も世間一般とはストライクゾーンが違うのでなんとも言えません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


