 

カテゴリ:スポンサー広告


日本シリーズ進出決定!! 

カテゴリ:ライオンズ

明日のチケ払い戻ししなくてはいけないけれど、こういうのは嬉しいからかまいません。
21日試合後に22日の予告先発を見てグリンさんでしたから、これは勝ったな!と思いました。
中3日でダルビッシュが無理ならば、なんで前回好投した藤井さんじゃなかったんだろう?

ここ一番の時に、一久さんといい涌井くんといいシーズン一番ではないかという投球ができたと言うのが頼もしかった。
ライオンズさんの一番不安なトコが投手陣ですから、その投手がこういう投球ができるというが、日本シリーズに向けて力になります。

IMG_43270001.jpg
21日お立ち台のW石井

テーマ : 西武ライオンズ ジャンル : スポーツ

コメント

日本シリーズ出場はいいが

こんばんは。
日本シリーズ出場はいいのですが、片岡選手が大変な事故を起こしてしまいましたね。
詳細は下記のURLをクリックして下さい。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20081023-421956.html

とみにょさんもくれぐれも車の運転には気をつけて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


