スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


美人のお嫁さん。 

カテゴリ:ホークス

いまさらですが、松田選手ご結婚おめでとうございます。
福岡を離れて10年以上経ちますので、お嫁さんの柴田アナウンサーさんのお顔もネットで検索するまでわかりませんでしたが、キレイなお嬢さんでvv


1月に西戸崎へ見学に行った時に、松田くんが来た時凄い嬌声が上がったので、その人気にとても驚きました。
ああいうお嬢さん達は、今回の結婚報告にかなりショックを受けているのでしょうね。
おばちゃんとしては、そのお嬢さん達が次に何処に流れていくのかが気になります(苦笑)
他の選手に走るのか、野球選手から手を洗うのか?

松田くんもその辺の自覚アリのようで、結婚報告の手記の書き出しが『このたび、恵理さんと結婚することになりました。突然の発表で皆さんを驚かせてしまい、申し訳ございません。』だった。
いや、おめでたい話なんだから、誤る必要はないでしょう。

結婚して活躍しないとお嫁さんがとやかく言われるので、松田くんは来季頑張って下さい!!
今年結婚してホームラン王となったおかわりくんのようになって下さいませ。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


