 

カテゴリ:スポンサー広告


花束贈呈 

カテゴリ:ホークス

23日のセレモニーで王監督に花束を渡す選手に柴原さんがいたのが凄く嬉しかった。
選手会の役員じゃないので、そいういうのは無いと思い込んでおりました。
選手生活12年目、まだ弱かったホークスが一気に強くなっていくときに一緒に成長した選手でもあります。
花束を渡した時に王監督と一体何を話したのかな。
涙をこらえる姿を見てそう思いました。


王監督は練習中選手を見ているので、あまりお顔が写った写真はありませんが、何枚か
P10500090003.jpg
2004年6月5日 長野オリンピックスタジアム

P11606490002.jpg
2004年8月27日 西武D
松中さんに打撃指導中です。

P13002900004.jpg
2005年3月19日 神宮球場

IMG_25730001.jpg
2006年4月19日 西武D
話をしているのは稲尾さんです。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


にほんブログ村 野球ブログへ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


