スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


一つの時代は終わりこれから始まる 

カテゴリ:ホークス

胃の手術をされてから、球場でお見かけする姿がかなり痩せて痛々しくもあった王監督。
ついに、監督辞任を決心されたそうです。

1995年にダイエーホークスに就任されて、弱かったホークスを日本一になるまで育ててくれた王監督。
最初は本当に弱くて・・3連勝でもしようものなら早速ダイエーが連勝ありがとうセールとかしてくれて、主婦としては、もっと頻繁に連勝してくれ!と何度思ったことか(笑)
1999年リーグ優勝、日本シリーズが福岡で開催されるなんて夢にも思っていませんでした。
この時の日本シリーズチケを購入することが出来ず、天神の駅のビジョンで観戦して、たくさんの人と一緒に応援したのを今でも覚えています。
見ず知らずの方とあんなに盛り上がって、一つの事に集中したのは初めてでした。

本当に王監督ありがとうございました。
これからも、GMとしてホークスの事をよろしくお願い致します。

17.jpg

つば九郎とのかわいらしいショットを


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


