スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


試練は続くよ どーこまでもは勘弁 

カテゴリ:ホークス

う~ん勝てません。
一体どうしたもんだか。

野球の神様、これは何の試練でしょうか?






今週末観戦するのですが、マリーンズの先発は成瀬くんで、イーグルスは岩隈王子でしょうか?
もうこの予想だけで連敗観戦しそうで怖いんですけど・・・
仙台に転勤でもしない限り、最初で最後のKスタ観戦になると思うんですが、何を楽しみにすればいいの?
牛タン?
でも、私お肉が食べれない。。
仙台での楽しみ方をご存知の方教えて下さい。
子供が牛タン食べたがっているんで、お勧めのお店もお願い致します(笑)

現実逃避で千葉3連戦遠征で一番お気に入りの画像を
IMG_71390001.jpg
前に入る選手の袖がかぶってしまいましたが、辻くんの表情がやさしくてお気に入りです。

IMG_75650001_20080923003817.jpg
西スポに馬原くん1イニング解除とか書かれていて、酷使してしまうの?と心配しておりましたが、全然登場する機会がありません。
いらん心配でしたわ(怒)
現在の状況では、登板する機会があまり無くてシーズン終わりそうで怖い。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ


スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


