 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原選手のリストバンド 

カテゴリ:ホークス

9月13日からの千葉マリン3連戦では、柴原さん色んなリストバントをしておりました。
DSCF32160003.jpg
IMG_73630002.jpg
この2つのタイプは今までの試合にもしておりました。
IMG_83870001.jpg
14日にしていたこれはおにゅー
IMG_83930001.jpg
触ってごらんウールだよ(違っ)
肌触りがいいのか辻くんが長い時間撫でておりました。
IMG_8859.jpg
試合中はピンクのおにゅーvv

15日は、試合途中で赤いリストバントからピンクに変わったりしておりました。
なんで?
福岡Dでしていたバージョンのピンクリストバントは千葉マリンでは見ることができませんでした。
ホームとビジターで使い分けるのかしら?






リストバントが赤だろうがピンクだろうが、得点に絡む活躍をしてくれればいいんです。
お願いだから、20日からの試合で柴原さんが活躍できますように(祈)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


