スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


悲惨な3連敗観戦 

カテゴリ:ホークス

私が更新をしない場合、高確率で野球遠征しております(笑)
で、千葉マリン3連続観戦してきたのですが・・・疲れました。
多村さんもブログに書いていましたが、アレだけ打っても負けるってね。。
それでも、15日は同点まで追い上げたし、マリーンズは投手の残りも少ないし、このまま延長になったら勝てる!!って思い、自宅にビデオ録画延長を頼んだのに、その後すぐに終了となりました
まさかサヨナラ負けとういうトドメを刺されるとはね・・・

今回の遠征個人的にもショックな事がありまして、14日の試合途中で買ったばかりのカメラが故障しました。
前回の千葉マリンでキスデジが故障しまして、新しく買ったばかりでしたのに・・・
私のカメラと千葉マリンの相性が悪いの?
正に踏んだり蹴ったりの千葉遠征でした。


お天気がいいと写真も撮りやすいのですが、選手のサングラス着用率が高くなるのが難点です。
サングラスな選手の画像を何枚か
IMG_69970001.jpg
IMG_70200002.jpg
IMG_83110001.jpg
IMG_83410005.jpg
IMG_83600004.jpg
IMG_84160003.jpg
リストバンドがニューバージョン。
試合中には、福岡で着用していたのとは違うピンクバージョン着用している日もありました。
なんで今ピンクなんでしょう?
来季のバッティンググローブとかピンクにするのかなー

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

No Title

お疲れ様です~
3日間行ってたんですね。
私も行く予定だったんですが、行かなくてよかったのか悪かったのか(^◇^;)
カメラは直りそうですか?
直りそうでも修理に時間がかかるのが困りますよね。
観戦が迫ってたので、新しく買ってしまったということがありますが(笑)

当初は土日の2日間の予定でしたが、柴復帰で月曜まで追加観戦しちゃいました。
それがよかったんだか・・・

カメラは、ただ今入院中です。
その間は、修理したキスデジで頑張ります。
次回から、お泊り観戦のときは、予備のデジイチ持って行くようにします。
でも、ただでさえ荷物が多いってのに、かばんの中に納まるかしら・・

>観戦が迫ってたので、新しく買ってしまったということがありますが(笑)

キスデジが故障した時に、40Dを購入してしたったという前科ありです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


