スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


お立ち台でのお約束 

カテゴリ:ホークス

今季は、渚くんは大量援護がもらえる年らしく、初回に3得点

1回表、1アウト満塁で柴原さんの打席は、手に汗握りましたよ。
微妙な当たりが、1・2塁間を抜けてライト前ヒット!!!
今季は運がいい!
打てない時は、尽く悪い方へでてしまうモノですが、今季はチャンスで打ててるよし よし
崖っぷち吉本くんにもタイムリーが出て、今季こそ頑張れコンビがいい働きしました

なのに渚くん2回に2失点、3回に1失点で同点
楽勝試合かと思いきや、打撃戦かよ。。。って覚悟しましたよ。

でも、同点にされた後すぐに、松中さんのホームランかよ~って2塁打、柴原さんの打球は、詰まったあたりだったのですが、これがかえってよくてセンター前にポトリと落ちヒット!
本間さんのタイムリーですぐ突き放しました。

4回表に渚くんが復活して、ピシャリと3人でおさえたら、打線に火が付いて4回裏は打者12人の猛攻!
すごいよな~と思いつつ、明日も打ってよねと思いました(笑)

お立ち台は、渚くんと吉本くんの同級生コンビ。
いきなり渚くんが、吉本くんを背後から首を取ってました(笑)
今までお立ち台で散々やられていたから、やり返せる相手を逃さなかったですね

ちょっと気になったのが、柴原さんバットを握っている時に人差し指が立ってました。
いや、何でだろうとちょっと気になっただけなんですけどね。




スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんはー。
すみませんねー。(汗)
ぼちぼち危ないか?とは思いましたけど、ホークス主催の地方試合・・・鬼門ですものねぇ。今日は、援護の御蔭で悪いながらも何とか完投で踏みこたえました。
亮くんとのペアお立ち台も嬉しかったし♪
今度は、そろそろドームで今季初の完封とか見せて欲しいです。

ねーやんさん、こんにちはです。

>ホークス主催の地方試合・・・鬼門ですものねぇ
確かに。
西武の第二で山崎くんを見るたびに宮崎の試合を思い出します(苦笑)
今年の北九州といい、地方球場で獅子さんと試合をやると鬼門なのかも・・・
長野でも通算1勝3敗ですし。。。

渚くんは、今までの分を補うかのように援護されてますね(笑)

交流戦の初戦も登板するでしょうから、完投完封で飾って欲しいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKの

ニュースキャスターは、渚が入団した03シーズンには、それはもうしつこいくらいに「あらがき選手」と連呼していた。抗議の手紙を送りたくなるほどに。それが今年はどうだ。やっと「新垣渚」が浸透してきたのだろうか。ほとんど「あらがき選手」と言われることはなくなった。
  • [2006/04/26 00:07]
  • URI |
  • ナギサイト  【ブログ版】 |
  • TOP ↑

愛されすぎて怖ひ・・・

何のことって、今季のアラカキナギサさんのことですが。渚部としては、リメンバー2004だったり、リメンバー8・15だったり、好投しても援護がないってのが例年のパターンだったわけですよ!それがどうだい!?今年は他の投手に援護がなくても、火曜日にはしっかり援護

