スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


柴原さんの復帰はいつ? 

カテゴリ:ホークス

2日富山・3日群馬・5日名古屋・6日豊田と、柴原さん追っかけ強行してしまいました。。
腰痛抹消いらいずっと見ていなかったんで、ついやってしまいました(苦笑)

BCリーグとの交流戦に帯同してくるとは思っていなかったので、これはうれしかったです。
打撃練習では、柴原さん中村くんのコーチのように指導をしながらやっていたのですが、これを食い入るように見ていたBCリーグの選手達の姿が印象的でした。

柴原さんは、2・3日は2打席限定で出場し、5・6日は4打席まで出場機会を増やし7日は最後まで出場していたようです。
ナゴヤドームで最後まで出場していますし、その後の様子を見ての復帰というのも十分ありえそうです。

ただ6日ベンチの中で痛そうにストレッチをしていたのが大変気になります。
IMG_68820001.jpg
IMG_68840002.jpg
5日はベンチの中が見える位置で観戦していないので分かりませんが、3日の群馬での試合でもベンチの中で痛そうにストレッチしておりました。。。
あと、気がついたのは、6日だけなのですがバスに乗り込む時に、腰を暖めているのか冷やしているのかそいういうモノを装着しているのが見えました。
6日の初回2塁から一気にホームインした時に、3塁を回った後にちょっと大きくまわりすぎた為か走塁中にぐらついたりしていたのも気になるー
ファンとしては心配であります。。
出場機会が増えているのですから、腰の状態は良くなってきているんですよね。
どうも、心配性でいけません。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


