 

カテゴリ:スポンサー広告


代打成功率が神懸り的 

カテゴリ:ホークス

野球好きなホークスとライオンズさんの試合は、5時間02分の延長12回引き分けでした。
まったくどちらも10安打で1エラーで4得点と似た物同士さん
でもね初回1アウト1・3塁で得点できなかったのと、7回1アウト満塁で併殺打ってのはねぇ・・・
負けなくてよかったよ

11回裏ホームランを打った吉川さんに感謝です!
正直代打で吉川さんが出てきたときには、試合を諦めました。すいません。
12回裏辻くんの場面で代打金子くんにも驚きました。
辻くんの方が打てる気がしていたので・・・
セカンド正面だったですが、当たりはよかったので、あの代打も正解なんでしょう。
投手の継投は微妙ですが、代打選択は本当に凄いなぁと思います。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

にほんブログ村 野球ブログへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


