スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


川崎効果 

カテゴリ:ホークス

前回打てなかった先発の川越さんを、打てるかな~と心配しておりましたが、なんのその先頭打者の大村さんがいきなり打ちまして不安解消。
初回に打った時の大村さんは、打ちまくりますから(笑)

柴原さんも今日はきちんとタイムリーを打てましていい感じでしたvv
でも、7回のチャンスに代打を送られてしまいました。。。
王監督~今の菊地原さん調子が悪いから柴原さん打てると思いますよ。。。

カブレラさんの暴走機関車ブリは、忘れた頃に発揮されてしまい、1回表1・3塁で挟まれてしまったアウトになる所を、川崎くんに助けられ2塁セーフになりました。
ホント ラッキーでした。
ラッキーついでに、カブレラさんに盗塁が付いていたよ。
川崎くんにお礼しとかなきゃですね。

もう一人川崎くんに感謝しなきゃいけん人は、松田くん。
3回裏、グラブに打球を当てたのですが捕球出来ず。。。
また、やっちゃったのかよ!と思ったが、なんと川崎くんがコースが変わった打球に反応
2塁でアウト!
凄い!!
なのに、なのに松田くん。
折角助けてもらったのに、頭が真っ白になっていたんだろうなぁ
ゴロ処理で、ちゃんと捕球していないのに投げる方を見ちゃった。。。
これで7個目のエラーです。
フェルナンデス 7個
ナカジ     6個
とこの三人でエラーキングを突っ走ってます。
年齢の近い川崎くんが戻って来た事だし、もう少し落ち着いてプレーできるようになる事を期待しております。

10安打と2日連続の二桁安打で勝利。
後半追い上げられたのが、ちょっと心配ですが25日も打線を繋いで連勝をお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


