スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


駆けて走って、1000試合出場 

カテゴリ:ホークス

柴原選手 1000試合出場 おめでとうございます!

柴 打撃

幸いな事に1000試合目は先発右腕の平野佳寿くん。
スタメン出場しておりましたが、1打席目の空振り三振はしょうがないとして、2・3打席は全く同じくランナー1・3塁でゲッツー崩れ。。。
3打席目は、抜けたーって当たりでしたのに、阿部真さんの守備位置がよくて・・・なんだか、記念の試合なのに大丈夫?途中で代えられたりしない??
4打席目は2塁打、5打席目は四球で見事に帳尻合わせをしてくれて柴原さんらしかったです。

しかし、ゲッツー崩れの時に打点が付いて、2塁打の時に付かないっていうのも・・・(苦笑)

バットではイマイチでしたが、走塁で活躍しておりました。
3得点だったのですが、サードコーチャーがイケイケの森脇コーチですから、手を回す回す(笑)
3度とも、2塁から必死で走って帰って来てました。
いやいや、ギリギリのもありましたから、全部セーフでよかったです。
7回なんて、腰を痛めていないかちょっと心配しております。

でも、本日一番お疲れなのは、森脇コーチかも(笑)
なんて言ったって、今季初の二桁13得点ですから、手を回しすぎだったかも(笑)



川崎くんの1塁への走塁は素晴らしいですね。
全力疾走が光ってます。
本日内野安打を2個ももぎ取ったのも納得です。
他の選手も、このあたりを見習って欲しいです!
脚がそんなに早くない選手でも、全力で走ることでエラーを呼び込むと思います。(ヘッドスライディングは怪我が怖いからあまりして欲しくないですけどね)


今日の試合は、打線がつながり選手が走りまわって、得点して!といい試合内容でした。
盗塁がなかったのが寂しかったので、明日はゼヒ盗塁をお願いいたします!
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス ジャンル : スポーツ

コメント

イケイケの森脇!(爆笑)

壊れた信号機勝呂の後任はイケイケでしたか。
ホークスの伝統になりつつありますね(笑)

1000試合おめでとうございます!
久々に『走』の柴原さんを見れて嬉しかったです!
身体絞った成果?

柴原さんおめでとう☆……が、二日で疲れました。

今友達とホテルで泊まってます☆
みんな寝てしまったのですが…

柴原さん良く走りましたよー今日は!!

おかげで3塁で止まらなくて、お尻ショットがあまり取れませんでした。

スカイで代打で逆転打打った時は泣いて喜んで、周りのお客さんにびっくりされました(笑)

今日はスタメンで1000試合を飾れて本当に良かったですね!!

明日の杉内君も既にへとへとですが見てきます!!
また打線がおもしろいように続いてくれると良いです。

1000試合出場、おめでとうございます。

勝試合で、記念日を飾れるなんて幸せな事ですね~。
顔がテレビでアップになる度に、若返って羨ましい・・・
と思ってしまいます。(笑)
頑張って減量した成果がもっと出てくれば良いですね。

川崎選手もカムバックしたので、二人のお立ち台での
仲良し振りを早く見たいものです。

さとし@快投乱打さん
勝呂コーチに馴れていたからか、森脇コーチのえーあの位置で走らせるの???にビクビクしております(笑)

でも、さすがに走らせるかと思った松中さんは3塁で止めてました(苦笑)

ハリー母さんさん
昨日は、打線が繋がっての大量得点でしたので、選手が走りまくっていましたね(笑)
一度、そういう試合を球場で観戦してみたいです。
すごっく楽しそう♪

なっぺさん
球場で観戦とは大変羨ましいです!!!
>スカイで代打で逆転打打った時は泣いて喜んで、周りのお客さんにびっくりされました(笑)
気持ち分かります!!
あの逆転打はシビレました!
その前の19日が打てなかっただけに、私も家で叫び声を出してしまい子供から「近所迷惑だから・・・」と軽く注意をされてしまいました。
球場で観戦していたら、喜びも倍増ですよねvv

柴原さん、イボDでもご機嫌さんでしたから、さらにご機嫌でしょうね。
「だって、打たせて貰えないんやも~ん」と来月32歳になる人とは思えない発言を、打撃練習中にしておりました(笑)
黄色い声援をかけて、更にご機嫌にして来てください!!

MIさん
1000本安打は、ハハハ・・な試合でしたので、1000試合出場は、勝利できて良かったです。
>顔がテレビでアップになる度に、若返って羨ましい・・
多分、髪を切ったからかと思います。(笑)

川崎くんがいるとチームがかなり明るくなっているようにTVで見ていても感じます。
松田くんもいいお手本の選手が帰ってきたので、もっと1塁へ一所懸命に走って欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


